週末の歌謡賞

  • 2008/01/25(金) 18:17:33

週末♪週末♪お給料日ヾ(@^▽^@)ノ

なんて素晴らしい日なのでしょうか・・・

しかーし!

本日は多忙デーにつき、どっか遊んで帰るとか!

ご飯食べて帰るとか!まったく予定ナッシング・・・

淋しいやら、いいのやらではございますが(´_`。)

頑張って任務を遂行したいと思います!

そんな、私に応援ソング…

全然応援するような曲じゃないけど・・・

私が好きなのでいいのです!!

Scorpions - Here in my Heart

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する