リフレッシュな旅へ

  • 2008/02/12(火) 17:10:49

ご無沙汰しておりましたぁ〜〜

先週は多忙、多忙〜〜〜というよりかは追われていた感が非常に強かったです。
なので、1日終えるとすごい疲労感でブログどころではなかったんです。

すみ゛ませんでしたぁ・・・

そんなこんなで、先週末の3連休は!
1人旅に出掛けてきましたぁ!!!!!!

全て1人の旅って初めてで…ドキドキでしたが

なんとか、無事に帰ってこれました。

1日目は兵庫、2日目3日目は京都に行って来ました。
1日目はすごい大雪で…
こんな知らない土地で交通機関が動かなかったらどうしよう
という不安もありながら、
まずは楽しもうが先決でした☆

なんか、お土産屋のおじさんが
こんなに雪降るの10年振りぐらいだよぉ〜って言ってました。
そんだけすごかったんです。
はい。

次回は少しだけ旅の写真をおすそわけしたいと思います。

さて、さて
京都は・・・まず行ったところぉ
下鴨神社
清水寺
地主神社
安井金比羅宮
知恩院
八坂神社
六角堂
護王神社
御苑
出世稲荷
平安神宮

もう少し、1つ1つじっくり回れば良かったなぁーと
ちっと後悔。

お土産もたんまり購入して楽しかったです
すごいリフレッシュできましたぁ〜〜〜

なので、今週も頑張るぞ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

生OKだってよ!!

生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する