ミトさんのカバーは最高です♪でも…オリジナルも好き!!

  • 2008/02/21(木) 19:23:01

今週も早いもので、もう木曜ですね・・・
明日は更新できそうもないので、今日中に!!

月曜は久し振りに19時生放送のミトくん出演ラジオ
『GROOVE FROM K・WEST』を聴くことができ!!
それも生うたあり〜ので…
会社の帰り道1人で泣きそうになりながらテクテク歩いてました。

ミトさんの生うたは徳永英明さんの「壊れかけのRedio」でした。
本家はこちら↓


カバーに定評のあるミトさん…
さすがにこれはダメージ100?!
あんまり感度の良くないラジオだったのにも関わらず…
すごい感動してしまいました。
ぜひ、カバーONLYライブとかカバーアルバムを出してほしいものです。

そんなミトさんのカバーした歌が今度ドラマの主題歌に決定しました!!

 2月25日 21:00〜22:54 放送
 TBS系「おふくろ先生のゆうばり診療日記」
 主題歌はもちろんミトカツユキさんが歌う「奇跡〜大きな愛のように〜」です。
 もともとはさだまさしさんの曲なんですよ♪

うぉ〜〜〜!!楽しみですね〜〜〜♪ 

で…今日は
tat`sのキャラを色々頭の中で考えて・・・考えて・・・
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
レッサーパンダ?レッサー…


たぶん、きっと、いや、却下されるだろう…

もっと頑張ろう・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する